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FIRST 2 MONTHS

月に8回、2ヵ月間実施していきます。体幹を鍛えるトレーニング、重りを使って筋肉をつけるトレーニングなど、それぞれのプランに沿って集中的に鍛えていきます。同時に毎日の食事もアドバイスし食事とトレーニングで理想的なカラダ作りを行います。

ウェイトトレーニング

ミット打ち

食事指導

ストレッチ

トレーナーと気軽に
LINEでやり取り

毎日の食事のアドバイスや、ジムに行っていない間のトレーニング方法など、トレーナーへ気軽に相談できます。LINEやメールなど、お客様が手軽に連絡できる方法で対応可能です。

AFTER 4 MONTHS

2ヵ月の集中トレーニングを経て、トレーニングを止めてしまうと一気にリバウンドしてしまうことがあります。そのため、集中トレーニング後の4ヵ月間をアフターフォローとして、月に2回のトレーニングと食事の状況を確認し、継続的に続けていくためのフォローを行います。

ウェイトトレーニング
モチベーションの確認
体重、体調の経過にアドバイス
トレーニングの経過を確認

新しい目標を立てて
継続的に続けましょう

さらに、モチベーションを上げるため、お客様に合わせた新しい目標を提案いたします。理想のダイエットの次は、綺麗なボディラインを目指したい、ミット打ちで更に引き締めたいなど、トレーナーと一緒に次のステップを考えましょう。